2016年10月05日

はじめまして♪

こんにちは!
おきべきじまと申します(・(​ェ)・​)☆
お人形が好きでお洋服作りに夢中な日々を過ごしています
1.jpg

子供の頃から姉妹でジェニーちゃんやフレンドを集めていました♪
新しいフレンドが出る度に、
姉と二人でワクワクしながら買いに行ってました♪

いつしかジェニーだけではなく、
バービーも増えてきて、
お洋服を作るドールの種類もサイズもどんどん増えてきて、

その頃は徹夜の作業もいとわず、
姉と二人没頭してお洋服を作り続けたのを覚えています☆

今もそのドール達を手に取ると、
当時の想いがあふれてきて
とても幸せな気持ちになります♪

子供の時、
姉と顔を見合わせて
嬉しくてクスクスしながら箱を開けたあの感じ☆

しばられていた髪をほどいて、
お気に入りのお洋服を着せてあげた時の
あのドールの可愛さ☆


その思い出は大切な私の宝物であり
お洋服作りの原動力です☆

お着替えをもっともっと楽しんで貰いたい
そんな思いでお洋服を作っています♪​
posted by おきべきじま at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Profile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする