2017年02月25日

☆新魔法アイテム & ☆上級生制服♪


今回もぱるさんから素敵なアイテムが届きましたよ~
ご紹介します~♪

上級生の制服も完成です♪
1.jpg

続きをどうぞ~☆





まずは、ぱるさんから届いたアイテムをご紹介します

★魔導書と綺羅綺羅石のセット☆

7.jpg
前回のイベントで大人気だった魔導書、さらに大きなサイズになって再登場です♪
重々しく威厳のある雰囲気をお楽しみください♪☆

ビンテージ感のある紙で作られています★
2.jpg

綺羅綺羅石とセット☆
本の表面は起毛だった布で覆われています★
8.jpg


おきべきじまの特権・・(*˘◡˘*)♪
ズラ~リ♪ 並べた写真
3.jpg
あぁこのまま買い占めてしまいたい・・ԅ(¯﹃¯ԅ)★



☆輝きが美しい綺羅綺羅石♪
色んなお色があります☆
6.jpg

4.jpg

5.jpg
☆制服と雰囲気の合いそうな色の綺羅綺羅石をセットにしたいと思います☆
石のお色を選んで頂く事は出来ません☆


★今回初登場の、
 『月光きのこ』
10.jpg

月明かりのような優しい光を発する茸。
観賞用やお薬の調合にも使われます

11.jpg
暗いところで優しく光ります☆
お薬や媚薬に調合される大変貴重なきのこ

さすがぱるさん♪
魔法の世界観がすごい~(≧▽≦)
実物のきのこ何だか可愛い♪
※透明のケースに入れてあります。開けて出す事は出来ません。


☆上級生の制服です

101.jpg
左、濃いピンク色の制服出来ました

103.jpg
ピンクの制服は可愛らしく☆ 赤色は華やかな制服になりました(*^_^*)☆

スカート部分の柄です☆
102.jpg


制服と魔法アイテムのセット販売になります☆
★☆魔法アイテムは、魔導書&綺羅綺羅石&月光きのこのセットです☆★
100.jpg
ミンネ販売時にご覧頂けたら嬉しいです♪
宜しくお願いします


次は特待生の制服を仕上げようと思います(*•̀ᴗ•́*)و




posted by おきべきじま at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | minne | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック