2017年02月21日

上級生の制服☆


赤色の制服出来ました
3.jpg

色んな赤色で作りました♪
深い赤の袖&スカート羽と、少しピンクよりの赤の花柄スカート☆
キッパリした赤のリボンです☆
今までで一番華やか♪かと思います(・∀・*)☆
2.jpg

実はもう一着の上級生の制服も赤系です☆
もうすぐ仕上がりそうです☆♪
またお写真撮ったらご紹介します☆

✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・☆✧✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・☆✧


ミンネの販売日を2月末か3月頭どちらかとお伝えしてましたが、
3月5日(日曜日)正午に販売開始したいと思います☆

今回も♪ぱるさんがコラボ商品を作ってくださいました~♪

重厚感のある綺麗な商品です~♪☆
是非ご覧いただきたいです♪
そして今回初出しの面白い商品も作ってくれています♪

また私の手元に届きましたら、
ご紹介していきますね♪

お楽しみに♪♪♪
posted by おきべきじま at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | minne | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447217107

この記事へのトラックバック