2017年02月11日

きせか絵セット☆



きせか絵姉の小さなお人形☆
ご覧になりましたか~~
きせか絵セット♪ ←ページ★

オリーブグリーンの瞳の
可愛い子が載っていました~

どんな子なんだろうな~♪♪とワクワクしながらお着替えを作っていたので
巻き髪ツインテの可愛い子が載っていて♪
すっごくテンションが上がりました
お着替えのドレスも似合うと思います~


そしてさらに2着お洋服が仕上がりましたのでご紹介します~♪♪

2.jpg

続きをどうぞ~




仮面は姉作です★
3.jpg
ゴメンナサイ☆ こちらはお着替えセットに付きません☆


小さい子には元気なポーズをさせたくなります
1.jpg
お顔チラリ♪♪
4.jpg


大人の帽子をブカブカに被る・・・の図
7.jpg
こういうの可愛くて好きだワ~☆つい遊んじゃう(๑´ㅂ`๑)♪


ベレー帽♪
6.jpg
大きなリボン♪
5.jpg
こちらの帽子をお付けします~♪


2着目~★☆
リカちゃんに作ったのと同じ布のドレスです☆
きせか絵ドール用にちょぴっと布を置いてました☆14.jpg
布の残りはマキミキちゃん1着くらい作れるかな~という感じです☆
もっと買っときゃよかったなぁ(´・ω・`)

ふわふわドレスでトコトコ歩く~
10.jpg

ちなみに、
この子はお目々が大きくて濃いブルーなのと
肌や髪など他の色が真っ白なのもあって
お写真撮ると目だけが真っ黒に写ります★_★♪
11.jpg
こんな感じ☆

でも横から撮るとこんな綺麗なブルー♪♪
12.jpg
すごいポーズですけども( ❝̮ ❝ )✧☆



ささ( ´◔‿ゝ◔`)、
後は簡単なネグリジェを作ったら終了ですよ~♪
姉よ~出来たら送ります~★




posted by おきべきじま at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | クラフトアート創作人形展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々ご紹介ありがとう〜
感動するくらいのお洋服のセットをトランクに詰めて♩無事に搬入してきました!
トランクに並べて幸せな気持ちでした☆
今頃美術画廊で明日を待ってるょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by きせか絵 at 2017年02月15日 00:06
■きせか絵姉♪
無事にお届け出来て良かったよ~♪
ワクワクしながら楽しく作らせてもらいました♪♪
可愛いお人形にお着替えして貰えるなんて光栄です♪
早速素敵なお客様にお迎えしていただけて本当に良かったね♪
最終日まで頑張ってね~♪♪
Posted by おきべきじま at 2017年02月15日 22:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック