2017年02月07日

お着替えドレス☆


緑のドレス出来ました

3.jpg

今後のドレスは植物っぽいです(*’∇’*)☆

ヘッドドレスも作ってみました♪

続きをどうぞぉ~





グリーン系の布を重ねて作りました☆
メインは草色です★
1.jpg

お写真分かり辛いのですが☆
胸元にもギザギザにカットした布を飾ってます★
4.jpg


スカート後部分はもう一枚緑の布を重ねました★
5.jpg


簡単な物だけどリボンのヘッドドレス♪も作りました
2.jpg


6.jpg
座るとさらに小さく見えます


次は普段着のワンピースを作りたいな♪

あ、でもパジャマも作るって言ってた様な・・

間に合うかな~(* ̄ー ̄)


posted by おきべきじま at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフトアート創作人形展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック