2017年02月06日

お着替えドレス出来ました♪


お花飾りの真っ白なドレス
作りました
4.jpg

真っ白なドレスって
一着は持っていたいお着替えドレスなんじゃなかろうかと思ったのですが☆
私だけなのかしらん~(・∀・*)☆

良かったら続きご覧くださいませ~







スパンコールとか刺繍とか付いた可愛い布で作りました♪
5.jpg

ドレスは白一色だけどお花飾りは生成りと優しいイエロー☆
6.jpg

お花飾りのチョーカーも作りました♪
3.jpg

髪に飾っているのはラリエットです☆
留め具がなく一本の紐状に花飾りが付いています☆
4.jpg
今は髪に飾ってそのまま手に持たせていますが
腰回りのドレスに巻いても可愛いかな♪と思います♪
2.jpg

まつ毛も金髪☆
可愛い(๑>◡<๑)♪♪
8.jpg

後姿~♪☆
7.jpg

☆ちなみにポーズも自由自在で振り向きもバッチリでした♪
首の動きが深くて安定感があって扱いやすい☆
お姉ちゃん頑張った~♪

妹はお着替えしやすいドレス☆
頑張りますっ(*^∀^*)☆♪!



posted by おきべきじま at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフトアート創作人形展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック