2017年02月06日

妖精さんが我が家にきた♪

姉から可愛いお人形が届きました♪♪

2.jpg
小さい~♪可愛い~♪    妖精さん~
宝物にするよ☆どうもありがとうね☆お姉ちゃん♪



姉が出展します♪
第6回クラフトアート創作人形展~こころ やどる ひとの かたち~
■日時 2017年2月15(水)~21日(火) 10:00-20:30(最終日は17:00まで)
■会場 大丸心斎橋店北館12階美術画廊
詳しくはこちらをご覧ください☆


出展するお人形と同じ大きさの子を今回プレゼントしてくれました♪
この子をモデルにお着替えを作っています☆

出来たお洋服は出展するお人形さんにプレゼントします♪♪

良かったら続きをどうぞ~






小さくて白くてふわっふわの妖精さん♪
3.jpg
羽はないけどどっかに飛んでっちゃいそうな軽やかさです♪

メルヘンチックなドレス
1.jpg

こちらは姉が作ってくれたこの子用のお洋服♪
7.jpg
めちゃ可愛い♪
花冠もお靴も手作り☆さすが!
20.jpg
元気いっぱいのポーズ(*´ー`*)
10.jpg

今週で何着作れるか・・☆
ひっしのチクチク中です☆

一着でも多くお着替えを用意してあげたい☆
ブースも華やかになるしね♪

妖精さんを見ながら頑張ろう( ❝̮ ❝ *)♪


posted by おきべきじま at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフトアート創作人形展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック