2017年01月31日

第34回(2017年1月29日) ドールズミス☆ 

イベントが無事に終了しました☆

お買い上げ下さった皆様、
お店にお立ち寄り下さった皆様、
お声かけて下さった方、
本当に有難うございました☆!!

10.jpg

お城のイベントと同日でしたので
ドルミスに遊びに来られる方はいらっしゃらないだろうな~と
少々しょんぼり気味でしたが☆
オープンしてから皆様のお顔が見えた瞬間、
嬉しさ爆発でした(๑˃́ꇴ˂̀๑)☆!
本当に嬉しかったです
お越しいただきまたお買い上げいただきまして有難うございました!!
お菓子もたくさんいただき有難うございます☆
心と体に甘いものが沁み渡りました


続きは自ブースのみのお写真ですが
良かったらご覧ください~♪





自ブース全体図☆
分かり辛いお写真ですみません。。
1.jpg

2.jpg
45㎝×90㎝テーブルに並べるといっぱいいっぱいになります(^-^;)☆

魔法学校制服☆
18.jpg
小さい子用 下級生&上級生、特待生と・・ギッチギチに


ぱるさんの魔法アイテム~♪♪
飛ぶ様に売れてました~
4.jpg

はじめてお店をご覧いただいたであろうお客様が、
商品を見た瞬間に 『これください』ってお買い上げ下さって
さすがの商品力だな~と感動しました
5.jpg
魔法アイテム あっという間にほぼ完売でした~(*>ω<*)♪♪♪!


ぱるさん、
素敵な商品を販売させていただき有難うございました♪

モデルのスイちゃんもニコニコ
7.jpg
上級生モデルはカオリちゃん☆
8.jpg
マンドラゴラも欲しいとお声かけていただきました♪!
ぱるさんにリクエストしておきましたよ~♪
6.jpg
⇑⇑ 先生も来てます

3.jpg
ピンクのワンピースももっと作れたら良かったなぁ・・
お声かけていただき有難うございました☆

9.jpg
姉の作品をご紹介します♪

ハシビロさん
と、文鳥たち♪
カップルもいます♪
10.jpg
どなたにお買い上げいただいたかはお楽しみに

姉のキララ☆とフラミンゴ
服も可愛いがフラミンゴも可愛いじゃないか
11.jpg

そして・・・
ダチョウこれがダチョウです
12.jpg
まつ毛の感じといい・・
もぅ鳥好きが作品に出てる!
嬉しそうに作ってたに違いない
ダチョウさんもどなたに買っていただいたでしょうか( ﹡ˆoˆ﹡ )
いつかお披露目の機会があるといいな~♪楽しみにしていたいと思います~

16.jpg
可愛いお洋服たち♪

17.jpg
ふわふわのドレス☆♪


色んな柄あります☆♪
15.jpg
今回頑張ったみたいで結構着数持ってきてました♪
一着除いて全部売り切れてました~☆
妹はいつか買える時が来るのかしら


羽新作~☆
14.jpg
繊細~すっごく綺麗でした☆
13.jpg
商品は以上です~♪



とても楽しくてあっという間でした☆
ずっとご一緒してくださった、
ぱるさん、かほさん、お疲れ様でした☆!
本当に有難うございました!
チーズで胃もたれしてないですか・・(✷З✷)
私達姉妹はその後さらにホットドッグを食べました



お越しくださった皆様と
お会い出来てお話出来て幸せでした
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

今回もお買い上げいただき本当に有難うございました
励みにさせていただきまた頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و


次回は2月末か3月にminneを予定しています☆
リクエストの多かった、
上級生、特待生、先生&園児服を販売出来たらと思います☆

魔法の書(本)が大人気でしたのでリクエストしています☆
その他の事と兼ね合いもあるので魔法アイテム付きになるのかは
いまのところまだ分かりません☆
詳細が決まりましたらまたお知らせします♪♪♪♪


2月15日から始まるクラフトアート創作人形展に姉のお人形が出るので
お着替え用のお洋服を作ります☆
こちらも詳細をまたアップしようと思います♪
楽しみがいっぱいです♪頑張るぞ~


posted by おきべきじま at 02:33| Comment(4) | TrackBack(0) | Doll’s Myth.(ドールズミス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントお疲れさまでした〜vv
にゃー商品があった時は、テーブルの上がこんなに一杯だったとはっ!!悠長に行った事を激しく後悔(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾にゃぁぁ〜!!

いやーもう楽しい時間でしたね!!
お城で会う方々が一杯いたので、ビックリでしたけど(笑)
いつ通りの楽しさがあってよかったですvv

もうね、あのオムライスで夕飯も要らなかったですよ!!
なのにホットドッグとなっ?!?!
いやいやお疲れだったのね(笑)

魔導書と何かはこれからチマチマ制作します!!

ではではvv
Posted by ぱる at 2017年01月31日 14:24
こんばんは♪
無事魔法学校の制服ゲットできました。
ギリギリに会場に着いたので入場がおそくなってしまい無理かなっと思っていたからなおさらうれしいです!
ちびっこ制服はちょっと出遅れましたが・・・・

まつ毛が素敵なダチョウさんもお嫁??にいかれたのですね~。
またイベントでお会いできる日を楽しみにしています~~。

Posted by かがみん at 2017年01月31日 20:30
■ぱる様♪
イベントお疲れ様でしたーっっ!!
ものすごく楽しくて幸せなイベントになりました!♪
長い時間ご協力いただき本当に有難うございました!
お疲れが出ない様にどうぞゆっくりお休みになって下さいませね☆

当日はいざ商品を並べてみたら、半卓の思った以上の狭さに魔法アイテム&制服を説明している看板も急きょ撤去してみたり、魔法陣も机から飛び出し気味の展示になったりでぎゅうぎゅうの展示でした^_^;☆
これお客様分かるかしら~とちょっぴり不安のオープンでしたが☆
皆様お品物を見つけて下さるのが早くてホッとしました~☆嬉しかったです♪♪

えっ!あの後晩御飯なしでした・・??ウ、ウソ・・(¯﹃¯ԅ)☆なんて女の子なご意見なのでしょう・・
私帰った頃にはお腹すいてましたよ?
ホットドッグ程度は飲み物ですもの(*ノ´ω`)ノヤッホーイ♪♪

魔導書&何か♪楽しみにしとりますー(๑>◡<๑)♥♥♥♪♪♪♪
Posted by おきべきじま at 2017年01月31日 22:56
■かがみん様♪
こんばんは~~♪♪
お越し下さり本当に有難うございました!!!!
お顔が見れた時どんなに嬉しかったか・・(ಥ﹏ಥ)♥♥♥☆
それまでぷるぷるしていた姉妹が一気に喜びに満ち溢れて、なんか感激しすぎてしばらくぼーっとしました☆
そして可愛いアベルを見て我に返りましたよ(≧▽≦)☆
魔法学校に通うアベルってもぅアニメ作りたいくらい可愛いですよねぇ♪
かがみんさんとこのアベルみんな可愛いわ~♪♪
制服も似合ってて嬉しかったです☆有難うございました!

アイラブかがみんさん&あべるんるんで幸せでした♡(>◡<)♡☆!
今回もお買い上げいただき本当に有難うございました!!
ちびっこ作り続けますね♪
またお会い出来るのを楽しみに楽しみにしています~☆!!
Posted by おきべきじま at 2017年01月31日 23:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446496684

この記事へのトラックバック