2016年10月23日

魔法学校入学準備の編♪♪

魔法アイテムを使って撮影会をしました~(*˘◡˘*)♪
12.jpg

我が家の可愛い22㎝ちゃんの入学準備をご覧ください~
続きからどうぞ~



カスタムお姉さま 『あなたに重要な書類が届きましたよ☆』
9.jpg
すいちゃん 『なぁに??』
10.jpg

すい『魔法学校からだ!』
カスタム姉『大切にするようにね』
11.jpg

『わぁぁ・・!! 魔法学校の入学許可証が届いた~♪♪
すごい・・私本当に魔法学校に入学するんだ・・夢みたい
13.jpg

カスタム姉『まぁ☆すいちゃんたら♪あんなに喜んで☆ さぁ入学の準備をしてあげましょうね♪』
4.jpg
『ええと・・書類によると必要なものは・・』
17.jpg
『こちらと・・』
21.jpg
『こちらと・・』
20.jpg
『そうそう魔法の箒も!』
14.jpg


『あぁそうだわ! クラゲもいるわね。 そして本も。』
19.jpg
『  ・・・・カバンに入らないわね☆』


『そうだわ、レターセットを忘れてはいけないわね☆』
15.jpg
『どんな時もどこにいても必ず大切な人に届く、魔法のレターセット☆』
16.jpg
『綺麗なレターセット・・☆』
『すいちゃんが大切に使います様に☆』
18.jpg


『わぁ!すごく沢山あるのね♪』 
『・・・何だか急にドキドキしてきちゃった(*✪v✪)』
25.jpg



『 ギュッ☆ 』
24.jpg
『 ・・お友達出来るかな・・魔法ちゃんと使える様になるかな・・ ドキドキドキドキ・・・』

23.jpg
『大丈夫よ☆』
『素敵な学校だもの☆ 楽しい学校生活が過ごせるわ☆』

『 元気いっぱいじゃないと魔法の箒にも乗れないわよ☆』
『ほら♪ 勇気を出して♪』
24.jpg

『そうだよね!』
20.jpg
『よ~し♪!素敵な魔法使いになるぞ~♪♪』
『まぁ♪ ホホホホ☆』

『キャー☆ 魔法の箒が飛んだーーーー!!!』
21.jpg

『 たぁすけてぇぇぇ~☆☆ 』
23.jpg
            『・・・・・まずは箒の乗り方からだわね・・(^-^;)』


✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・☆✧
あ~撮影会楽しかった~~~~っ♪♪♪
うちのすいちゃんは魔法アイテムに囲まれて準備万端です♪
ぱるさん有難う御座いましたー☆!

posted by おきべきじま at 16:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 魔法学校 ◇ラノフ・デ・ペヴェル◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(๑•̀ㅂ•́)✧ニャン!!
すいちゃん、めちゃ可愛い〜!!!!!
なんですか、その可愛い仕草・・・琴線が震えっぱなしですよvv
お鞄ぎゅ・・・って・・・+。(*′∇`)。+゚ 可愛いのにゃ~*
お姉さまのカスタムっこさんは、美人だし!!
めちゃ楽しい〜!!!!!
この可愛さ、パク・・・見習わなくてはっ(笑)
京都では制服着た22cmちゃんたちでワラワラしたいですよねvv
小学校1年生みたいな感じで(笑)
京都楽しみ〜vv

あ、私の方の出来た物。京都で渡していいですか??
ちょっと渡したい物があるので見て貰いたいから
京都もって行きますね!!

それとリンクありがとうございます♪
Posted by ぱる at 2016年10月24日 15:12
■ぱる様
喜んで頂けて良かった~~~~(*≧∇≦)♪♪
お鞄ぎゅー☆!琴線震えましたかー☆✧☆(✧_✧)やったぜー♪♪
すいちゃんが魔法アイテムに囲まれて幸せそうで・・♪
でも☆ピカピカの一年生でドキドキしていそうで・・♪
と、そんなお写真撮ってて本当に楽しかったです♪
魔法の世界バンザイ(*´∀`*)!楽しすぎます♪
京都でワラワラ出来たら楽しいですね~♪夢の様です~♪
いつもお世話になっている方々からご注文頂きました~♪
もう私満足♪幸せです☆
ささ、ぱるさま♪
次なる素敵な魔法アイテムを皆様がお待ちで御座いますよ♪
私は魔法商人として頑張りますので、お体に気をつけつつ制作頑張って下さいませ~☆
京都でも作品拝見出来るんですね~☆
キャー☆♪楽しみにしています~(*´﹃`*)☆♪♪♪
Posted by おきべきじま at 2016年10月24日 20:24
今朝、寒い〜!!

昨日、夜にマントとお帽子が届きましたよ!!
他にも色々とありがとうございます+。(*′∇`)。+゚ にゃ~*
うちもすいちゃんみたいに魔法学校準備に取りかかりたいです(笑)

ありがとうございましたO(≧∇≦)O ニャッ!!

Posted by ぱる at 2016年10月25日 07:28
■ぱる様
ホント!寒いですよね~☆
風邪ひかない様気をつけて下さいね(*•̀ᴗ•́*)و
ものすごく早く届きましたよね( ̄▽ ̄)!びっくりしました☆
無事にお届け出来て良かったです♪
LC京都でご一緒遊んでくださいね~♪
楽しみにしてます~♪♪
Posted by おきべきじま at 2016年10月25日 12:51
先に謝っておきます。
ごめんなさい。

おきべきじまさんのブログのすいちゃんが
本当に可愛かったので
思わずパクってブログ書きました・・・

ホント。
すみませんでした。
Posted by ぱる at 2016年10月26日 17:43
■ぱる様へ

もぅ・・面白すぎるじゃないですか・・
なんでハシビロコウ出てくるんですか~♪♪
めっちゃ笑った~♪♪
もう最高(ゝω・)♪
雛の救済はいいけど鞄に入れないで!
ギュッとかしないで!絶対中でムギュッとなってるから☆!
お腹よじれまくりましたよ(* ̄ii ̄*) ☆
ガンプラとか・・ツインテちゃんと一緒にツッコミ入れて読んでました♪

LC京都が益々楽しみじゃあないですか!
むふふふ・・(≧▽≦)♪
Posted by おきべきじま at 2016年10月26日 19:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443057335

この記事へのトラックバック